2008年08月23日

パンドルショーツは高樹沙耶さん御用達

ちょっと話題の「パンドルショーツ」・・その正体は女性用フンドシなのでした♪

「パンドルショーツ」が今、女性の間で大注目です。年々暑くなってくる”夏”。この夏も早くも猛暑、激暑って雰囲気で「おうちに帰ったらとりあえず何か飲むよりも、まずはシャワーっ!」って方も増えてるみたい。で、シャワー浴びたらしばらくは何も身に着けたくないからと『裸族』になっちゃう方も多いらしい。・・だって、ショーツって結構暑いですもんね。そこで女優の高樹沙耶さんなんかの影響もあって、「パンドルショーツ」なるものが脚光を浴びているんです。普通のショーツは、ポリエステル系のモノはウエスト部分がレースになっていたりしてデザインはオシャレだったりするけど、全体にぺたっとくっついて気持ち悪いですよね。また、綿素材のショーツはさらっとしてるけど、少し経つとゴム部分に汗が溜まってくる感じがいやですよね。でも、かといって何も履かないでいると、これまた何か落ち着かないし・・。ということで、そんな女性たちが今注目しているのが『パンドルショーツ』なんですね。分かり易く言えば女性用フンドシなんですが、ご存じでしたか?確かに「ふんどし」なんて言われるとイメージ的には抵抗感を感じちゃいますが、実際「パンドルショーツ」着用してみると・・これがなかなか良いみたいですよん。ふつうのショーツみたいに変にまとわりつく感じがなくて、「パンドルショーツ」は独特の開放感があって涼しくて、一度味わうとクセになるってリピーターも多いのだとか?!

パンドルショーツの火付け役は女優の高樹沙耶さん。でも愛用者は世界的?!

パンドルショーツが注目されるようになったのは、女優であり最近はエコロジストとしても有名な高樹沙耶さんがきっかけのひとつになったと言われています。以前ハワイで暮らされたり、フリーダイビングなどもされていたから、変にカラダを隠すとかきれいに見せるために不自然に締め付けることなどに違和感があってパンドルショーツへと繋がっていったのかもしれませんね。でも、他にもパンドルショーツ愛用者の方はたくさんいらっしゃるようで、海外の女優やモデルの間でも既にかなりパンドルショーツファンがいるのだとか。そうですよね、パンドルショーツは紐でウエストの調節が利くし、へんなゴム痕がつかないからお仕事上でももってこいかもしれません。パンドルショーツ愛用者の方々の声をまとめると「Tバックやタンガータイプも悪くなかったけど、食い込む感じが否めなかったし、でもパンドルショーツだと開放感があってホントリラックスできる」のだとか。うーん・・そんなに良いならぜひパンドルショーツ試してみたくなりますよね。猛暑のこの夏、あなたも思い切ってパンドルショーツデビューしちゃいませんか?





人気ランキングはこちら
posted by サンタ at 20:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

北京オリンピック応援ソング!!

北京オリンピックもこれから後半戦
映像とともに流れる音楽が感動を倍増させますね。

北京オリンピック日本代表選手団公式応援ソング
「笑ってみせてくれ」/BAND FOR “SANKA”


小田和正、佐橋佳幸、トータス松本といった日本を代表する三組のアーティストがオリンピック日本代表選手を応援する楽曲を制作し、さらに趣旨に賛同するアーティストが参加。

参加アーティスト:中孝介、岡平健治、小田和正、佐藤竹善、佐橋佳幸、トータス松本、平原綾香、藤井フミヤ、BONNIE PINK、松たか子、宮沢和史(50音順)

「音楽のもつパワーでオリンピック日本代表選手を応援したい」という音楽プロデューサー佐橋佳幸氏の呼びかけにより、小田和正氏、トータス松本氏ら3名が中心となって応援ソングを制作。さらにこの企画に賛同するアーティストの参加を募り、北京オリンピック日本代表選手団応援のためだけのスーパーバンドを結成して、レコーディング。
この曲は、勝利した人はもちろん、頑張った全ての選手に「最後には、笑ってみせてくれ!」というポジティブなメッセージを送るものとなっている。

※BAND FOR “SANKA”の由来
公式応援ソングとして選手に向けた「賛歌」とスーパーバンドに「参加」するという2つの”SANKA”の意味が含まれている。


ミスチル / GIFT  (NHK 北京オリンピックテーマソング)



嵐 / 風の向こうへ (日本テレビ 北京オリンピックテーマソング)


SMAP/この瞬間、きっと夢じゃない (TBS 北京オリンピックテーマソング)


レミオロメン / もっと遠くへ (フジテレビ 北京オリンピックテーマソング)


福山雅治 / HIGHER STAGE (テレビ朝日 北京オリンピックテーマソング)
http://www.tv-asahi.co.jp/beijing2008/pc/music/index.html





人気ランキングはこちら
posted by サンタ at 11:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お中元・お歳暮

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

