2008年08月23日

パンドルショーツは高樹沙耶さん御用達

ちょっと話題の「パンドルショーツ」・・その正体は女性用フンドシなのでした♪

「パンドルショーツ」が今、女性の間で大注目です。年々暑くなってくる”夏”。この夏も早くも猛暑、激暑って雰囲気で「おうちに帰ったらとりあえず何か飲むよりも、まずはシャワーっ!」って方も増えてるみたい。で、シャワー浴びたらしばらくは何も身に着けたくないからと『裸族』になっちゃう方も多いらしい。・・だって、ショーツって結構暑いですもんね。そこで女優の高樹沙耶さんなんかの影響もあって、「パンドルショーツ」なるものが脚光を浴びているんです。普通のショーツは、ポリエステル系のモノはウエスト部分がレースになっていたりしてデザインはオシャレだったりするけど、全体にぺたっとくっついて気持ち悪いですよね。また、綿素材のショーツはさらっとしてるけど、少し経つとゴム部分に汗が溜まってくる感じがいやですよね。でも、かといって何も履かないでいると、これまた何か落ち着かないし・・。ということで、そんな女性たちが今注目しているのが『パンドルショーツ』なんですね。分かり易く言えば女性用フンドシなんですが、ご存じでしたか?確かに「ふんどし」なんて言われるとイメージ的には抵抗感を感じちゃいますが、実際「パンドルショーツ」着用してみると・・これがなかなか良いみたいですよん。ふつうのショーツみたいに変にまとわりつく感じがなくて、「パンドルショーツ」は独特の開放感があって涼しくて、一度味わうとクセになるってリピーターも多いのだとか?!

パンドルショーツの火付け役は女優の高樹沙耶さん。でも愛用者は世界的?!

パンドルショーツが注目されるようになったのは、女優であり最近はエコロジストとしても有名な高樹沙耶さんがきっかけのひとつになったと言われています。以前ハワイで暮らされたり、フリーダイビングなどもされていたから、変にカラダを隠すとかきれいに見せるために不自然に締め付けることなどに違和感があってパンドルショーツへと繋がっていったのかもしれませんね。でも、他にもパンドルショーツ愛用者の方はたくさんいらっしゃるようで、海外の女優やモデルの間でも既にかなりパンドルショーツファンがいるのだとか。そうですよね、パンドルショーツは紐でウエストの調節が利くし、へんなゴム痕がつかないからお仕事上でももってこいかもしれません。パンドルショーツ愛用者の方々の声をまとめると「Tバックやタンガータイプも悪くなかったけど、食い込む感じが否めなかったし、でもパンドルショーツだと開放感があってホントリラックスできる」のだとか。うーん・・そんなに良いならぜひパンドルショーツ試してみたくなりますよね。猛暑のこの夏、あなたも思い切ってパンドルショーツデビューしちゃいませんか?





人気ランキングはこちら
posted by サンタ at 20:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105220298

この記事へのトラックバック

リクルートスタッフィング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。