2010年05月25日

本当にコンビニで買ったの!?

プレミアムロールケーキで、コンビニスイーツに革命を起こしたローソンのUchi Cafe SWEETSから今度はプラチナケーキシリーズが発売されました。

売り切れているのか私の行く店だけなのか中々商品が見つかりませんでしたが
先日やっと発見!
マンゴーとチーズの2種類のうちチーズを購入しました!!

100524_1335~01.JPG

パッケージからして高級感が漂います。

100524_1335~02.JPG

このチーズケーキは、kiriのクリームチーズをチーズ全体の70%も使用。
しっかりした味なのですが口どけがよく、食べた後は
すっきり爽やか!
土台部分にもレアチーズが入っていてダブルパンチ!!
生クリームがまた最高です。

こんなものがコンビニで買えるとは・・・

今までコンビニのスイーツというと安いけど味は大雑把という感じだったのですが
このUchi Cafe SWEETSシリーズは、専門店で買ったといっても信じてしまう完成度です。

次は、ティラミス、マンゴー、モンブラン、チョコ、
どれを食べようかな?

 
 




人気ランキングはこちら
posted by サンタ at 21:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おとりよせ・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

リクルートスタッフィング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。