2006年07月25日

「た〜らこ〜た〜らこ〜♪」

「た〜らこ〜た〜らこ〜♪」一度聴いたら耳から離れない!ついにうわさのCMソングがCDになりました!CMで使用されているさび部分はもちろんですが、それ以外の部分もなぜか頭のなかをグルグルグル・・・「およげたいやき君」、「だんご3兄弟」とならぶ食べ物ソングの名曲(笑)、誕生です!
しかも!初回限定盤にはオリジナルの「たらこキユーピー でか☆ふわストラップ付き」!あのかわいいたらこちゃんが遂にあなたの元へやってきます♪
たらこ・たらこ・たらこ(初回盤)
他にも「たっぷりたらこステッカー・シート」やCD−EXTRAにはこの歌を歌っている「キグルミ」のかわいい振り付けプロモーションビデオ収録、などたっぷり盛りだくさんなお買い得仕様です! 

たらこキューピーストラップ
たらこキューピーストラップ
【たらこキューピー】うちわ5枚セット
【たらこキューピー】うちわ5枚セット
たらこキューピー オルゴール
たらこキューピー オルゴール 本物


人気ランキングはこちら
posted by サンタ at 08:28| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます

このCM曲
一度聞いたら覚えてしまいますね。
CD売れるかもですね。(^.^)
Posted by とにか at 2006年08月09日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

たらこ鐔イ燭蕕鰹愁たらこ たっぷりたらこボックス
Excerpt: だんご3兄弟のような空前のヒットになるでしょうか?キューピー たらこボックス
Weblog: 韓国ドラマ韓国映画アジア映画レビューdeふんわり堂 
Tracked: 2006-08-04 11:55

リクルートスタッフィング
×

